35日あれば、たとえ偏差値37からでも公立第一志望へ奇跡の逆転合格が可能です。

講師プロフィール

はじめまして。私は静岡県静岡市で学習塾を経営しております石切山聡偲(いしきりやまさとし)と申します。

全国NO.1の大手進学塾でトップ講師として17年間務め、かなり昔の話になってしまいますが、テレビ朝日「たけしのTVタックル」という番組にも高校受験勉強法のプロとして出演させていただいたこともあります。

その後、自分の理想の教育を実現させるために独立。少子化が進む激戦の中、独立からわずか3年で地域トップの学習塾に成長させていただきました。

ではなぜ、私の塾は個人経営の小さな塾なのに、この激戦の時代に力強く生き残ってこれたのか?

その理由は簡単です。

「良い授業をやってお子さんを満足させる」というだけの塾が多い中で、私の塾は、「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり、短期間で子どもの成績を伸ばしてきたからです。

どうして短期間で子どもの成績を伸ばすことが出来るのか?

それは、ほっておいても子どもが自分で積極的に勉強を始めるように子どもが変わるからです。

「ほっておいても?それは言いすぎじゃないの・・・。」

いいえ、けっして言い過ぎではありません。私の塾では、生徒に一切宿題を出しません。それでも生徒全員が成績を伸ばしています。

下の成績表は、夏期講習のわずか19日間、この高校受験勉強法の教材を使用して勉強した生徒の6月と8月に実施した模試の偏差値推移です。

信じられないかもしれませんが、これはすべて正真正銘本物の数字です。

その模試の偏差値推移の詳細はコチラをクリック

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験必勝法の勉強の仕方を解説した教材です。

メニュー

高校受験について

当サイトについて

Yahoo!ブックマークに登録