35日あれば、たとえ偏差値37からでも公立第一志望へ奇跡の逆転合格が可能です。

実践者の感想(N.Mくんお母さんより)

無事に合格できました。

本当に感謝しています。

私も夫も恥ずかしながら、学歴もなく、私たちが「勉強しなさい」といっても、「お父さんもお母さんもどうせわからないでしょ」と言われてしまう始末・・・塾に行かせ
てはいるものの成績が伸びず本当に困っていました。

「勉強を教えてあげる事ができれば・・・」本当に悩みました。

元々私たちがあまり勉強ができないせいもあって、成績の事などは特に言ってきませんでした。

そのツケが回ってきたのかもしれません。

しかし、今の世の中高校ぐらい出ておかないと将来も不安だし、何とかしてあげたい一心で色々インターネットで検索していた時見つけたのがこの3ステップラーニングでし
た。

正直言うと、返金保証をあてにしていました。
「ダメなら返金してもらえばいいや!」そんな気持ちで買ってしまいました。

石切山先生、本当にごめんなさい・・・届いた教材を早速子供にやらせようと渡した瞬間「え、何これ?こんなのやらないよ!」即座に拒否されました。

しかし、せっかく買ったのだから少しくらいはと思い、どうしたらやるようになるかを相談したところ、すごく親切で丁寧に相談に乗ってくれ、言われたとおりにやったら・
・・驚きでした!!「え、こんなことでいいの!!」というくらい、あんなに拒否していた息子があっさりやり始めたのです。

それだけでも本当に感謝しています。

そんなやりとりもありましたが、合格発表の日、息子は帰ってきた途端笑顔で「おかあさんやったよ!ありがとう!!」と言ってくれました。

こんな嬉しい言葉が聞けたのは、この3ステップラーニングと石切山先生のアドバイスのおかげだと思います。

最後になりましたが、本当にありがとうございました。


実践者の感想一覧へ戻るにはこちらをクリック

高校受験のプロが35日で逆転合格を目指す勉強の仕方を解説した教材の詳細はこちらをクリック

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験必勝法の勉強の仕方を解説した教材です。

メニュー

高校受験について

当サイトについて

Yahoo!ブックマークに登録