35日あれば、たとえ偏差値37からでも公立第一志望へ奇跡の逆転合格が可能です。

実践者の感想(千葉県香取郡 N.Mくん)

僕はこの3ステップラーニングをやってみて、確実にやる前よりも学習のスピードが上がっていることに気付きました。

今までは、特に決まった勉強方法ではなく、ただダラダラと問題集をやっていました。

やる始めた時は「つらい」「だるい」んどが頭に浮かんできて、大変でした。

しかし、メールで送られてきた3・3・3理論についての話を読み、、まずは3時間、次に3日間を目標に頑張ってやってみました。

そうしたら、不思議なことに4日目からは、気がついたら時間が過ぎていたのに気づきました。

勉強している時間で、こんな風に感じたのは初めてです。

「これならできる!」そんな気持ちになれました。

そしていよいよ迎えた高校入試の日今までだったら答えが分らず飛ばしていたような問題が、意外なほどわかる僕がそこにいました。

実際、3ステップラーニングで勉強している時は、「本当に大丈夫かなあ」と不安にもなりましたが、この入試本番の時、これを作ってくれた石切山先生に感謝しました。

もちろん結果は合格です。

この教材には何度も助けられました。

そして勇気をもらいました。

本当にありがとうございました。


実践者の感想一覧へ戻るにはこちらをクリック

高校受験のプロが35日で逆転合格を目指す勉強の仕方を解説した教材の詳細はこちらをクリック

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験必勝法の勉強の仕方を解説した教材です。

メニュー

高校受験について

当サイトについて

Yahoo!ブックマークに登録