35日あれば、たとえ偏差値37からでも公立第一志望へ奇跡の逆転合格が可能です。

実践者の感想(群馬県高崎市 M.Kさん)

僕は中3の夏休みまで、勉強の仕方や取り組み方、考え方が全くといっていいほど分からなくて、なかなか成績が伸びませんでした。
しかし、この学習法の教材に書いてある方法を読んで(実際にはCDを聞いていただけですが・・・)だんだんと勉強についての考え方が変わり、自然と成績が伸びるようになり
ました。

「自分には何が必要で、何が必要ないのか?」「何が足りていて、何が足りていないのか?」そして、それらをどうやって克服して、成績を伸ばすためにはどんな勉強をした
ら良いのか?こんなことまで、細かくメールや電話で教えてくれて、実際には逢ったこともない先生達でしたが、すごく身近にいてくれるような親近感や安心感がありました

本屋さんで買う参考書や問題集では、絶対あり得ないことだったので、「ここまでしてくれるなんて」と驚いたのと同時に、この教材を買ってくれたお母さんに本当に感謝
しました。

おかげで行きたかった高校に無事合格できました。

この教材を買ってくれたお母さんに”ありがとう”と言いたいです。


実践者の感想一覧へ戻るにはこちらをクリック

高校受験のプロが35日で逆転合格を目指す勉強の仕方を解説した教材の詳細はこちらをクリック

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験必勝法の勉強の仕方を解説した教材です。

メニュー

高校受験について

当サイトについて

Yahoo!ブックマークに登録