35日あれば、たとえ偏差値37からでも公立第一志望へ奇跡の逆転合格が可能です。

実践者の感想(愛知県豊田市 Y.Oさん)

私は中1の時から数学が大の苦手で、この受験勉強のノウハウと出会うまでは、テストの前でも勉強する気になれなかったほどです。

始めは嫌々ながらもこの学習法を実践してからは、解答用紙の欄が自分でも驚くほど多く埋まっていくようになり、本当にうれしかったのを覚えています。

また、メールで色々勉強の進め方や、何をどのようにやっていったらいいのかなどの個人的なアドバイスをもらい、その通りに実行していくと、やはり結果が出て、あれだけ
嫌いだった数学がとても好きになりました。

「嫌い,出来ない!」と思っていることを「好き,出来るようになった」と言えるようになるのはとても難しいことだと思っていましたが、わたしはこの学習方法を知ること
で、体験することができました。

もし、この学習方法に出会ってなかったら・・・そんな自分を想像するだけで恐ろしいです。

嫌々ながらのスタートでしたが、今ではやっておいて本当に良かったと素直に思っています。


実践者の感想一覧へ戻るにはこちらをクリック

高校受験のプロが35日で逆転合格を目指す勉強の仕方を解説した教材の詳細はこちらをクリック

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験必勝法の勉強の仕方を解説した教材です。

メニュー

高校受験について

当サイトについて

Yahoo!ブックマークに登録