35日あれば、たとえ偏差値37からでも公立第一志望へ奇跡の逆転合格が可能です。

実践者の感想(大阪府別府市 K.Hさん)

合格発表の日。

私はかなり自信に満ち溢れていました。

それは、今までこの3ステップラーニングで勉強してきたことをしっかりとぶつけることができたからです。

3ステップラーニングで勉強を始める前の私は、家で勉強は全くしないで、ただ学校の授業を聞いているだけでした。

中3になって高校入試まであと50日と言っても実感がわきませんでした。

日に日に近づく高校入試。

そんなある日、お母さんが「これなら35日でできるから・・・」と持ってきた3ステップラーニング。

しかし、すでに35日は切っていました。

入試まであと32日…

正直焦りました。

すでに3日もロスしている私は、とにかくその3日分を取り戻すためにコツコツと勉強を始めました。

そのせいかどうかはよくわかりませんが、高校入試の過去問を解くたびに着実に点数が上がっていました。

メールで何度もアドバイスをもらい、すごく丁寧に勉強の進め方を教えてもらいました。

いよいよ高校入試本番。

ここで進路が決まると思うと、とても不安な気持ちでいっぱいでした。

でも、今までこの3ステップラーニングで、がんばって勉強してきたことや、石切山先生に応援してもらったことを思い出して試験に臨みました。

ここまであきらめずに、自分を信じて進むことが出来たのは、3ステップラーニングと石切山先生のおかげです。

本当に感謝しています。


実践者の感想一覧へ戻るにはこちらをクリック

高校受験のプロが35日で逆転合格を目指す勉強の仕方を解説した教材の詳細はこちらをクリック

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験必勝法の勉強の仕方を解説した教材です。

メニュー

高校受験について

当サイトについて

Yahoo!ブックマークに登録