35日あれば、たとえ偏差値37からでも公立第一志望へ奇跡の逆転合格が可能です。

実践者の感想(兵庫県神戸市 H.Aくん)

僕はこの3ステップラーニングの学習法を知るまでは、正直言うと高校に行くのをあきらめていました。

何でかというと、僕が行きたいと思っていた高校には、学校の先生にも、塾の先生にも「無理だ!」と言われたからです。

僕は自分の性格的に行きたくない高校に行っても、どうせやめてしまうだろうと思っていたからです。

だけど、ある日お母さんが部屋に持ってきた3ステップラーニングを見て、「これで勉強したら学校の先生も、塾の先生も見返せるんじゃないか?」と思いダメで元々やって

みることにしました。

やり始めたら、なんでかわからないけど、時間を忘れて勉強している自分に驚きました。

もし、この3ステップラーニングに出会ってなかったら、僕は今頃どうしてたんだろう・・・?

そんな風に思います。

この学習法を知ったおかげで、一番行きたかった高校に合格しました。

この3ステップラーニングを作ってくれた石切山先生に感謝したいと思います。


実践者の感想一覧へ戻るにはこちらをクリック

高校受験のプロが35日で逆転合格を目指す勉強の仕方を解説した教材の詳細はこちらをクリック

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験必勝法の勉強の仕方を解説した教材です。

メニュー

高校受験について

当サイトについて

Yahoo!ブックマークに登録