35日あれば、たとえ偏差値37からでも公立第一志望へ奇跡の逆転合格が可能です。

実践者の感想(K.Yさんお母さんより)

中学3年生、しかも女の子という事もあってか、私の言う事などなったく聞かず、高校入試もあとわずかという時に、この教材に巡り会いました。

勉強に関してもそうですが、親子のコミュニケーションに関してまで石切山先生にはアドバイスをしていただき、大変感謝しております。

ありがとうございました。

石切山先生は何でも、心理学を学んでいらっしゃるということで、ご相談させていただきましたが、本当に全てが当てはまっていてビックリしました。

親子のコミュニケーションが解決できただけでも、この3ステップラーニングを買ってよかったと思いました。

しかもそれだけではなく、見事志望校にも合格することが出来ました。

娘も乾燥に書いていますが、本当に人生を変えられた気分です。

この3ステップラーニングに出会わなかったら、きっとこんなにも全てのことがうまくいっていなかったのではないかと思います。

娘ともども本当に感謝しております。

ありがとうございました。


実践者の感想一覧へ戻るにはこちらをクリック

高校受験のプロが35日で逆転合格を目指す勉強の仕方を解説した教材の詳細はこちらをクリック

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験必勝法の勉強の仕方を解説した教材です。

メニュー

高校受験について

当サイトについて

Yahoo!ブックマークに登録